2011年11月28日月曜日

芸術家がGalaxy Noteを使うと、どんな作品が出来上がる?

Galaxy NoteにはSペンというスタイラス機能が搭載されていて、高度なお絵かきを楽しむ事ができます。その機能を著名な芸術家・アーティストに使わせてみると、いったいどんな作品が出来上がるのか。Samusungの新たな広告動画が公開されています。

image

参加したアーティストは、英国のイラストレーターのSteven Wilson、Rose Stallard、Danny Sangra、Natasha Lawの4名。twitterでリクエストされた作品を描き上げています。

 

 

Galaxy Noteのスタイラスで、ここまで精細な絵を描ける事がびっくりです。ちなみにGalaxy Noteのスタイラスは圧力や傾きなども検知する事が可能とのこと。だからここまで精細な絵が描けるんですね。

Galaxy Noteは、10月下旬にドイツを皮切りに欧州各地で発売されており、11月29日にはお隣韓国でLTEに対応するGalaxy Noteが発売される予定です。

日本での発売はまだアナウンスされていませんが、Samusungのメディア資料にはGalaxy Noteの日本発売を示唆する表示もあったので、期待していても良いと思います。

情報元